【価格改訂および商品リニューアルのお知らせ】8月22日(月)より、READYBOXがリニューアルいたします。商品に一部変更があり、1箱税込3,000円(送料別)とお求めやすくなりました。

代表:三上 麗(Ulala Mikami)

代表:三上 麗(Ulala Mikami)

略歴

2018年に立教大学経営学部国際経営学科を卒業。新卒では㈱LITALICOに入社し、発達障害をもったお子様の授業プランニング等を担当。その後、2019年からはフリーランスのベビーシッター/家庭教師として独立。2020年には任意団体READYBOXプロジェクトを始動し、2021年に一般社団法人READYBOXを設立。現在は代表として団体の運営を行っている。

団体での役割

代表、代表理事

解決したい課題・取り組みたいことなど

実現したい社会は「性被害のない社会」です。そのために、なくてはならない性の学びを日本中に届けていきたいと思っています。

またこの社会が、性の学びを”リスク回避”のためだけでなく、”その人がその人らしく生きれるための学び”としてポジティブに受け入れられるようになるために、性の世界を明るく楽しく表現し続けていきたいです。”POPなセクシュアリティー教育ブランド”が作れたらいいな思っています。

得意なこと

笑顔。チャレンジすること。身近なひとのものまね。